スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

りう、6歳のお誕生日おめでとう!
2006年06月17日 (土) | 編集 |
りう誕生日

というわけで、6月17日はりうのお誕生日です。マーシャル出身なので、正確に日にちがわかります。
とうとう6歳になりました!フェレでいえば立派におばあちゃんな年齢です(笑)でも相変わらず、1歳のピチピチなゴンちゃんとプロレスごっこをしています。ちっさいくせになかなか負けず嫌いなオバチャマです。
仕事が終わるのが遅くなってしまったため、プレゼントが買えませんでした。とりあえずケーキです。

「でも、どうせこのケーキ、写真撮るの終わったらあんたたちが食べるんでしょうっ? 

あ、わかった~?おいしくいただきまーす!

りうグリニーズ

そして恒例の、グリニーズ授与式。他のプレゼントはまた今度ね!
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぴぃさん>
ありがとうございます!他のプレゼントは考え中ですi-236
2006/06/19(Mon) 21:45 | URL  | manji #-[ 編集]
りうちゃ~ん、6歳のお誕生日おめでとぉ~e-230
おいしそうなe-239ケーキ買ってもらって良かったね~。
他のプレゼントはなんだろうね~。

2006/06/18(Sun) 09:22 | URL  | ぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
