スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

ピクサー最新作 【カーズ】
2006年06月15日 (木) | 編集 |
というわけで、ピクサー最新作「カーズ」の試写会に行ってまいりました。映画といえば、平日の昼間かレイトショーばかり行くので、子供達がたくさんの会場に少しうんざり… ま、しょうがないよね、アニメーション映画だし。たまには子供達のストレートな感想をギャーギャー聞きながらの鑑賞もいいでしょう。ってわけで、スタート!

←この画像は、今回載せるのに探した中で自分的にいちばんイケてると思うのですが、どうでしょう?
まずは恒例の、短編。こ、これは…!オモシロイ!!下手すると本編よりおもしろいかも。(←え?)広場で演奏するひとりのミュージシャン、しかし観客は回りに誰もいない!そこへ、広場の噴水にコインを投入しようとしているお子様が。ミュージシャン、そのコインをおひねりにもらおうと、あの手この手で気をひくのですが…。続きは映画館で!

そして、本編のスタート。昨年の「Mr.インクレディブル」の劇場での予告を見たとき「あれー、来年車ですかー?」と正直、あんまり期待していませんでした。でも、始まってしまえば、さすがピクサー作品。仕上がりは期待以上!サーキットを駆け抜ける車、群集の車、車・車・車!!ハエとかの虫まで車の形。牛も車!車嫌いな人は観れませんね、これは。子供達も、男の子はわりと集中してたみたいだけど、女の子達は途中飽きちゃった感じでした(笑)

CGはさらにパワーアップ!今回は、車達のツヤがステキでした。あと、車なのに表情豊かな所もいい感じ

あらすじは、知ってしまうと面白くなくなるから、あえて書きません。ぜひ劇場で観てください。ルート66に思い入れのある方はけっこうぐっと来ることまちがいなしです。あ、あと終わってからスタッフロールが流れても帰っては行けませんよー!NG集ではないけれどもオマケ映像ありますよ!!オモシロイので観なきゃ損損♪

んー、でもやっぱりピクサー作品ではトイ・ストーリートイ・ストーリー2が1番好きなんですよねー。3も早く作ってくれないかな。来年はネズミなのでまだまだ出来るとしても先かァ…。
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:☆試写会☆
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
ろっこさん>
ですよね~!ピクサー作品は全部終わるまでは席を立ってはいけません。オマケ映像大好き!!
2006/06/18(Sun) 00:35 | URL  | manji #-[ 編集]
トイストーリーやなんかのエンドクレジットが大好きなろっこです!
(いきなり主張かよ)
単純なんだけど面白い映画はいいですね。
深く考えるんじゃなくて、心から笑ったり泣いたり。
2006/06/17(Sat) 14:55 | URL  | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
