スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

チャイナなイタチ。
2006年06月15日 (木) | 編集 |
チャイナりう
悩殺スリット(笑)「せくしーびーむでち 

本日っていうか、もう昨日か、横浜まで「カーズ」の試写会に行ってきました!感想はまた次回。今回は、中華街みやげについて。

せっかく横浜行くんだから、中華街行くベーとはりきっていたのですが、家を出るのがゆっくり過ぎて時間がなくなってしまいました!仕方なく食べ歩きできる肉まんとかソフトクリームとか、ごま団子とか食べただけでお店には入れなかったよー。ちえっ

そして、ブラブラしながらセールワゴンを覗いていたら、ちっちゃいチャイナドレスを発見!「コレ、りうだったら着れなくない?」
たぶんリカちゃん人形位のが着る物なんですが、500円だしまあいいかーと購入。着れなかったら、ブルース・リー人形に着させるのもいいかなーなんて思ったりもしたし。

おうちに帰って着せてみたら、胴回りはぴったりなんですが、なんと首が入らない!しょーがないのでボタンはずしてみました。要カスタマイズですね、コレは。

「でも、あたち服とかキライなんですケド…。」

ごめんね、バカ親で
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やま&はやさん>
男の子なら、カンフースーツしかないでしょう!あの御方の着ている、黄色いトラックスーツとかもよくないですか?
2006/06/18(Sun) 00:19 | URL  | manji #-[ 編集]
りうちゃんチャイナ服きてるぅ~~
なかなかのセクシーポーズで私は悩殺されまちた・・・
うちのにも着せたいな(笑)
男の子やけどv-71
2006/06/17(Sat) 17:05 | URL  | やま&はや #-[ 編集]
かみーのさん>
ははは、気に入って頂けてなによりです(笑)りうさんはかなり迷惑がってましたけどね・・・。
2006/06/16(Fri) 23:27 | URL  | manji #-[ 編集]
あはは~(爆笑)
写真でこんなに笑ったの、久しぶりです!
うん、うん、セクシーダイナマイトだよ~りうちゃん♪
悲しいコトがあったら、またこのりうちゃんに会いにきますね。
ベストショットだし、おもしろいな~すごいな~
・・・ブルースリーのチャイナも見たいです。
2006/06/15(Thu) 23:36 | URL  | かみーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
