--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

ガンバレ日本!イタチもサポーター?
2006年06月14日 (水) | 編集 |
イタチサポーター

やー、昨日負けちゃいましたねー。サッカーはそんなに詳しくないのですが、やっぱり悔しいですね。がんばって夜更かしして応援したのになー。イタチ達も応援してる(?)から、ぜひ今後の試合は勝って欲しいです!

自分はキャプテン翼世代なので、サッカーというと思い出しますねー。ちゃんと読んでたのは最初の中学生までのヤツと、その次のシリーズまでなんですが、ワールドカップの時期になると連載とかTVの再放送をよくやるのでつい見ちゃいます。そういえば先日、今やってるのをパラパラっと立ち読みしたら、若島津くんがFWやってたよ…?ちょっとビックリ。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かみーのさん>
モカびいき?
残念、C翼世代じゃなかったかーi-182
2006/06/15(Thu) 14:22 | URL  | manji #-[ 編集]
ろっこさん>
ねー、時代の流れについて行けなくなっちゃいました。歳は取りたくないわあ~。
2006/06/15(Thu) 14:18 | URL  | manji #-[ 編集]
モカさんかわいいな~e-266
翼・・・世代では、ないので語れないです。
2006/06/14(Wed) 22:48 | URL  | かみーの #-[ 編集]
若島津くんがFW!!??
なななな、なんでだ・・・
時代の流れにはついていけませんです・・・
2006/06/14(Wed) 12:46 | URL  | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
