スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

どのフェレットバイトがお好き?
2006年06月07日 (水) | 編集 |
とりあえず、有名なのはこの3種類でしょうか?他にも味がついている物とかがあったと思いますが、基本的な物で。

お宅のフェレちゃんは、どのタイプがお好みですか??ウチはダントツで「トムリン ニュートリカル」です!いや、イタチがっていうか、むしろ人間が。

8in1のものも試したことあるのですが、フェレたちは全然平気だったけれども、人間の方が「なんかこのニオイ、苦手…。」以来、ずーっとトムリンです。マーシャルのはまだ試したことありません。どんなのかなー?

とにもかくにも、バイトはフェレットライフには欠かせない重要アイテムでしょう。爪切り、内服、しつけなどなど、様々な場面で大活躍ですよね。でも、バイトが嫌いな子もいるらしいとウワサで聞いたことあるのですが、私は会ったことないです。そういう子には、ごほうびに何をあげるのかなー?

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やま&はやさん>
こんにちわ~。グリニーズに首ったけですか!うちもですよ~、もう争奪戦が始まります。そして、緑のウンPが…。
2006/06/07(Wed) 21:53 | URL  | manji #-[ 編集]
かなぷーさん>
最初はキライな子がいたんですね。でも、好きになってくれてよかったですね!ラクサトーンは昔1回だけ使ったことありますけど、あまり好きそうじゃなかったようです。
2006/06/07(Wed) 21:50 | URL  | manji #-[ 編集]
こんにちわぁ~(*^^*)
バイトは8in1与えてますけど 先月からグリニーズを与えてみたらそっちの方が気に入ったらしく グリニーズに首ったけです(笑)
グリニーズの入っている袋をカサカサ振るだけですっ飛んでくるくらいに(ちなみに獣臭い口臭が消えました)
バイトもまだ一応食べてくれますが なんだか不服そうにたべてますね(^^;)
2006/06/07(Wed) 13:51 | URL  | やま&はや #-[ 編集]
こんにちわ~
ウチは8in1のバイトをあげてます
匂いってそんないにあります?私はそんなに気にならなかったです。
他のって試した事ないけどそうなんでしょうか?
ウチの1匹は自分のご飯以外は絶対に口にしないので
初めにバイトを食べさせるのに苦労しました
無理矢理口に入れたりして・・・
トムリンはラクサトーンを使用してます
ラクサトーンもバイトと同様、食べさせるのに苦労しましたが
今ではどちらも大好きで「もっともっと」っておねだりしてきますよ
2006/06/07(Wed) 10:34 | URL  | かなぷー #YCTALtMs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
