スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

今日の出来事。
2006年05月31日 (水) | 編集 |
あつい~
本日、うちのほうはお天気が良く暑い1日でした。フェレズもお昼寝中ぐんにゃり。

さて、めずらしく今日はお出かけしました。まずは皮膚科。もうねー、1年中手がひび割れっぱなし。手荒れなんてもんじゃないですよ、コレは。もう痛いの痒いの…。飲み薬と塗り薬でなんとか誤魔化してきましたが、とうとうアレルギー検査をしました。久々に採血され、結果は1週間後。猫アレルギーとか出たらどうしよう…。

その後、同じビル内にあるマニアックなお店を久しぶりにちょこっと覗いてみました。雑誌に載ってて気になってたスーパーロボット大戦 リューネ・ゾルダーク 完成品フィギュア と、Gガンダム レイン・ミカムラ の実物を見ました。はー、コレなかなか出来良いですね~!(下の写真参照)
あと、もののふシリーズとか見たり…。ちょっと欲しくなっちゃったけど、今はキャラグッズを自分に禁じているので(部屋が狭くなるし、置く所ないしね)ガマン、ガマン。

それから、最寄駅にLoftができたので行ってきました。何を買うわけじゃないんだけど、やっぱりこういうお店をうろうろするのは楽しいです。ここでも色々と誘惑があったけど、やはりガマン、ガマン…。

そして松屋でひとりでご飯を食べ(私、牛丼屋ひとりで入れるんですけど、変?)帰路についたのでした。あー、久しぶりにたくさん歩いて疲れた!
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
