--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

☆フェレットな本特集☆
2006年05月07日 (日) | 編集 |
■■■ フェレットな本特集 ■■■
あなたのフェレットの愛情診断
あなたのフェレットの愛情診断
Dr.野村のフェレットに関する100問100答
Dr.野村のフェレットに関する100問100答
フェレットハンドブック―ペットのしあわせ百科
フェレットハンドブック―ペットのしあわせ百科
フェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
フェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる
フェレット
フェレット
フェレットの医・食・住
フェレットの医・食・住
フェレットクラブ
フェレットクラブ
フェレットのすべて―決定版 (2004)
フェレットのすべて―決定版 (2004)
フェレットパラダイス―ペットのニュースターの上手な育て方・しつけ方・楽しい遊ばせ方
フェレットパラダイス―ペットのニュースターの上手な育て方・しつけ方・楽しい遊ばせ方
上記は、全て私が持っているあるいは目を通したことがあるという本です。情報が多すぎて流されるのはよくないとは思いますが、色々読み比べてみて、自分なりのベストな選択をするのが良いのではないかなーと思います。

あと、以下に紹介する本は、なんとフェレットをモデルとした絵本です。いつもヨコシマのシャツを着ているよこしまくん。強気だけど打たれ弱い、素直じゃないけど憎めない。そんなよこしまくんのオハナシです。
実際のフェレットの性格とはちょっと違うかな~とは思うのですが、これはこれ、それはそれ。くすっと笑っちゃう「よこしまワールド」おためしあれ!
よこしまくん劇場
よこしまくん劇場
posted with amazlet on 06.05.07
大森 裕子
偕成社 (2005/11)

よこしまくん
よこしまくん
posted with amazlet on 06.05.07
大森 裕子
偕成社 (2002/11)
売り上げランキング: 159,586
おすすめ度の平均: 5

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
lafraさん>
よこしまくんは、ビミョーにフェレには見えないんですけど、おもしろいですよ♪
2006/05/31(Wed) 17:57 | URL  | manji #-[ 編集]
絵本があるなんて・・知りませんでした・・ヨコシマかぁ・・
2006/05/30(Tue) 17:53 | URL  | lafura #-[ 編集]
TOMさん>
私はカワイイ写真につられてたくさん買っちゃいました。でも、飼育初期はまじめに読んだりもしてましたよー。
2006/05/10(Wed) 22:25 | URL  | manji #-[ 編集]
結構色々な本が出ているのですね。
私はこの中の本では3冊持っています。
あまり読んでいませんが・・・
2006/05/07(Sun) 23:42 | URL  | TOM #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フェレット名称 = フェレット画像=目 = ネコ目(食肉目) :en:Carnivora|Carnivora科 = イタチ科 :en:Mustelidae|Mustelidae亜科 = イタチ亜科 Mustelinae属 = イタチ属 ''Mustela''種 = ''putorius''学名 =
2007/10/08(Mon) 18:50:38 |  ペットでボン!
