スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

きょうのいたち。(5/3)
2006年05月04日 (木) | 編集 |

きょうのいたち。(5/3)


今日から3連休、初日はりうの副腎のお注射をうつため、病院へ…。また陰部が腫れてきてしまったんですねー、しかも今回は1ヶ月ちょいしかもちませんでした。だんだん効かなくなるかもしれないと言われているのですが、実際間隔が短くなるのはつらいです…。

モカの方は、右腎の大きさは変わらずひとあんしん。だけど、副腎疾患の症状である脱毛は着実に進行しています。手術するかりうと同じく注射で行くかはまだ考え中。手術するにしてももうちょっと進行してからなので、どっちがいいかゆっくり考えます。

ゴンちゃんは今のところなんの問題もなし!若いってスバラシイ!!

写真は、病院に連れていかれるとは知らず、平和にお昼寝する3匹。この後、寝ぼけているところをキャリーにポイポイ入れられて連行されていくのでした…。
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんな写真でよろしかったかしら?
ろっこさん>
つられて眠くなりますよね~。今もヤツらは寝ています。さて、私も昼寝しようかな…。
2006/05/04(Thu) 17:21 | URL  | manji #-[ 編集]
寝顔ですよ。
TOMさん>私もこの子達顔見てると眠くなるので、昼寝してしまいました…。イタチの眠りっぷり、サイコー!
2006/05/04(Thu) 17:19 | URL  | manji #-[ 編集]
ふわ~
つられて眠くなりそうですね♪
お写真、ありがとうございました!
FFLにはもちろん、月の半ばにカレンダーに使わせていただこうかな、なんて画策中です!
よろしくお願いいたします~!
2006/05/04(Thu) 16:06 | URL  | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
気持ちよさそうな寝顔?ですねェ。
私もゆっくり眠りたいです。
2006/05/04(Thu) 10:06 | URL  | TOM #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
