スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

子猫FIV陰性だったよ!&里親さん決まりそう♪
2006年04月19日 (水) | 編集 |

きじとら


4/9の記事で紹介した子猫達なのですが、再検査の結果FIV(猫エイズ)陰性でした!!前回は小さすぎるときにやったので、お母さんからの移行抗体の関係で検査キットに反応してしまったのではないかということです。

陰性だったので、1度引き取ってくれた方がまた来てくださって、3匹それぞれのおうちに行きました。やっぱりその方たちもずっと気にかけてくださってたみたいです。ありがたや~。

残るはキジトラひとり。でも、欲しいと言ってくれている方がいるので、面会してオッケーそうなら週末にもお迎えしてくれるみたいです!

今回は全員大丈夫そうですが、子猫のシーズンって本番はこれからなんですよね。子猫達が少しでも幸せになれますように☆
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご心配おかけしました。
TOMさん>
はい、カワイイから絶対大丈夫だと思っています。ありがとうございました!
2006/04/20(Thu) 23:07 | URL  | manji #-[ 編集]
良かったです!
子猫ちゃん幸せになってくれるといいですね。
キジトラちゃんもかわいいからすぐに親見つかりますよ。
2006/04/20(Thu) 18:40 | URL  | TOM #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
