スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

アニメ 【銀魂】
2006年04月09日 (日) | 編集 |
銀魂、アニメ第1回をやっと見ました。録画してたけど、忙しくてなかなか見られなかったんです。 少し前に、ジャンプ通販のアニメツアー時のDVDが届いていてそれを見ていたため、声はどんなカンジかわかっていたのですが、改めて一言。
「銀さん、声カッコ良すぎない?」
まあ、私は声優さんとかあまりこだわらないので良いんですけどね。思っていたよりかっこいいなーと。ただそれだけ。ちなみに、1番自分の想像にぴったりな声だなーと思ったのは、お妙さんでした。作画レベルも悪くなかったですねー。維持して欲しいです!
1話はオリジナルな展開でしたが、ドリフターズを知らないと面白さ70%ダウンじゃないですか?今のお子様たちにわかるのか?という小ネタがあちこちに…。いいの? あと、お茶の間で親と一緒に見るのはなんかきつくないでしょうか?下ネタとか、どうなんですかね、イマドキの子はそのくらいじゃ気まずくなったりしないのかな?
次回からいよいよマンガに沿った内容のようです。どういう演出でくるのか、ちょっと楽しみ♪
左上の本は、先日発売された公式キャラクターブック「銀ちゃんねる」 まだパラパラっとしか読んでません。ちなみに、私は最近まで「ザ テレビジョン」の表紙の人はレモンを持っていると知りませんでしたハズカシー。
まあとにかく、しばらくは見てみようと思います。サンライズさん、頼みますよー!
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
