スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

遠足の思い出。
2006年03月26日 (日) | 編集 |

遠足 イチゴ

先週の休日、久しぶりにイタチ達と外出しました。最初の目的は、人間のイチゴ狩りだったのですが、残念ながらイチゴ園がお休み!トホホ~となりながらも、気を取りなおして近くの農園で採れたてイチゴを買って、少し遠めの大きい公園へ遠足へ!

桜はまだ咲いていませんでしたが、梅が見れました!(3/24の記事の写真ね)人間はコンビニ弁当で腹ごしらえし、イタチ達には少しイチゴをあげました。しかし、りうとゴンはうまそーにしたけどモカさんたら全く興味なし!「だって、ボクは辛党だから…。」


遠足 お散歩


腹いっぱいになった所で、お散歩開始。ちょろちょろ歩いているといろんな方に声をかけられるのですが、まず最初に一言、「この動物なんですか~?」う~ん、まだまだ知名度低いのかなあ…。
さらに良く聞かれるのが、「何を食べてるんですか?」はは、何を食べてるようにみえるのかなァ?


遠足 お疲れ

モカとりうはすぐ疲れて抱っこ抱っこになってしまったのですが、ゴンちゃんはまだまだ元気!若いっていいなあ。でも、最後には疲れて抱っこされてました。

みんな、お疲れ!さあ、帰ったらシャンプーだ!!

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かみーのさん
良い顔でしょう(笑)本当においしかったようです!本来いちごはイタチの食べ物じゃないので、食べ過ぎには注意してくださいね♪
2006/03/27(Mon) 23:49 | URL  | manji #-[ 編集]
いなば。さん
ちょっと強引に持たせた感がありますが、かぶりつきは本当です!相当おいしかったようです…。
2006/03/27(Mon) 23:47 | URL  | manji #-[ 編集]
超キュート[絵文字:e-414]
イチゴが似合うe-266
かわいいよ~~~i-237
いい顔して食べてるね♪
うちも早速、食べさせてみようっと
いいイチゴをフンパツしなければね・・・
2006/03/27(Mon) 13:26 | URL  | かみーの #-[ 編集]
コメントでは、はじめましてです。
苺を持って食べてる!!
カワイイですね。
PCの前で思わず「カワイイ」って声に出してしまってました・・・。
2006/03/27(Mon) 01:18 | URL  | いなば。 #5q9AsIzA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
