--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

ゴンちゃん、副腎疾患デビュー…。
2011年09月12日 (月) | 編集 |
ゴン20110830①

いやー、とうとうゴンちゃんにも症状が出てしまいましたー!
「こ、この脱毛は、まさか…!」と思い、早速病院へ。

ゴン20110830②
「行ってきまーす!!」

先生ったら見るなり、「あ~、これはたぶん副腎だね~。」

…やっぱりね。

もう6歳なので、手術はしないでお注射で治療していく事にしました。
月に1回、高いけどしょうがない!

これで我が家は副腎疾患率三分の三、つまりイタチ100%だよ、まったくもう…。
先生の感覚だと、7割位は発症している感じですって。本当多いね。


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
