スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

りう姉さん生誕11周年☆
2011年06月17日 (金) | 編集 |
りう生誕11周年

本日はりう姐さんのお誕生日でした!
写真はモカ兄さんも健在で3フェレが揃っていた頃のもの…。りうさん、迷惑そうな顔してますねえww

弟二人に振り回されながらも、「しょうがないわねェ」って感じでお世話を焼いていた、良いお姉さんでした☆

うーん、きょうはりう姉さんの夢でも見れないかなー?

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
