スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

アスル8歳のお誕生日ー!!
2010年07月05日 (月) | 編集 |
アスル誕生日2010

もう8歳ですよー。立派なオッサンですね…

今のところまだ得に病気らしい所ないし、このまま健康でいってくれるといいなあ!
あ、でも今首に原因不明のハゲがあるんだ。皮膚自体は特に何もなってないから放っておいてるんだけど…。

せっかく買った動物用ケーキ、あんまりお気に召さなかったようです 他のプレゼントは遅くなっちゃったからまた明日ね!
ちなみにこのケーキ、ゴンちゃんはすごい顔して食べてましたww 
ゴン20100705
怪獣みたいだ…(笑)

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
>ねむぞうさま
コメントありがとうございます!
このケーキは、実はワンコ用なのです…。なのでちょこっと食べさせただけですよー!たくさん食べちゃいそうだけど、そうするとおなか壊しちゃいそうなので…。
アスル君が全く興味なしだったのはガッカリでしたww
2010/07/30(Fri) 17:41 | URL  | manji (まんじ) #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
アスルちゃん、誕生日おめでと♪
何を見つめてるんだろう?(笑)

ゴンちゃん、ガツガツ食べてるねぇ。
フェレも食べれるケーキってあるんですね。
買ってみたい!!
2010/07/26(Mon) 04:41 | URL  | ねむぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
