スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

ネズミの王国へ…!
2009年09月13日 (日) | 編集 |
昨日行ってきました、ディズニーランド!ハロウィンが始まっていて、全身コスプレOKな日だったので、気合入った方々がたくさんいましたよー♪

しかし、今回の一番の目的はやはりこれ!モンスターズ・インクのアトラクション~☆ 写真は夜のだけど、到着して一番に行きました。
着いたらすでにファストパス終わっていたので、ガチで行列へ。90分て書いてあったのでまあガマンできると思っていたら…、建物に入ってしばらくすると、安全装置が作動したため運転一時中止になってしまいました!そのままお待ちくださいと言われ、アトラクションの中で床に座り込む面々。自分らもだけど。30分以上待ったかなー、ようやく運転再開!完全に中止にならないでよかったー!
で、乗った感想はといいますと…。うん、まあモンスターたち可愛かったんじゃない?くらいかな…。
確かにモンスターズインク好きだし、モンスターたち見てるだけで面白いけどさ~、ちょっと物足りなかったです。懐中電灯で暗がりの中隠れてるブーとかモンスターを照らすんだけど、それだけなんだよねー。ライトが当たったからといってなんかあるわけでもないし。正直、ちょい期待はずれでした…。イヤ、期待しすぎてハードル上がってただけかもしれないけど。

DSC00745-2.jpgそれからスペースマウンテンとかスターツアーズとかブラブラして、もうひとつの本命、トイストーリーのアストロブラスターへ!
もう自分、リトルグリーンメンかなり好きなんです!もうこいつらなんてカワイイんだろう こいつらのグッズも目当てだったんですが、今回はあんまりコレってのがなかったなあ。お店に飾ってある大き目のフィギュアが一番可愛かった。あれをもぎ取って持って帰りたかった。
それはおいといて、アトラクションの話っと。
えー、今回、このアストロブラスター、6回乗りました…(笑)
だってさ、待ち時間ほとんどなくて乗れたんだものー!もうね、腕がダルンダルンになっちゃったww でもその甲斐あってか自己ベストの44100点が出ましたー☆ まだまだレベル4までは届かないんだけどね…。

DSC00761-2.jpgハロウィンバージョンのパレードは賑やかで面白かったです!ドナルドのこの衣装、すごくカワイイ~☆
けしてクックロビン音頭を踊っているわけではありませんww 逆光な上動きが激しくて、ロクな写真が撮れなかった…。



DSC00776-2.jpgハロウィンのカボチャの装飾はホントにカワイイですよね~♪ 色々かわいいのがあったけど、これが一番カボチャとしては気に入ったかも。





DSC00784-2.jpgエレクトリカルパレードでは、やはりコイツらに釘付けでした☆ ああ、なんて可愛いんだお前ら…!
この写真はコワイけどねー





ホーンテッドマンションもナイトメアの面々可愛かったし、ハロウィン装飾も面白かったんですが、今回、自分的にテンションが最高潮に達したのは、この子達を見つけた時でした。

DSC00777-2.jpg

「うおおおおおお!!ウォーリー!イヴもいるよーッッ!イーヴァ、イ~ヴァ!!」
と、独りでおかしくなりました(笑) 
でもなにコレ、なんでこんな物陰にひっそりとたたずんでるの!?危うく見逃す所だったじゃないのさ!しかも、ここだけなんか殺風景で、カボチャの一個もないんですけど…。
まあいいんだけどね、仲良く手をつないで二人の世界って感じで。リアルな出来に興奮して、キャタピラとか激写していたので、ちょっと変な人っぽかったかもしれない…。
もうお土産これにしたかったくらいです。二人とももぎ取って持って帰って部屋に飾りたい。生活スペースなくなるけど。


というわけで、楽しむポイントがちょっとずれていた、かなり久々のディズニーランドでした☆
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。