スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

■蟲師■
2006年03月19日 (日) | 編集 |
蟲師
最初にあやまっておきます。このイラストのギンコ、似てねぇ~しかも、gooブログからの使いまわし…。
えっと、気を取りなおして「蟲師」です。原作・漆原友紀氏、月刊アフタヌーンにて連載中です。最近アニメ化され、先週地上波では最終回を迎えましたね。DVDで続きが出るそうです。

アニメの感想は、一言でいうと、結構デキいいじゃーん☆作画も音楽もよかったです。ギンコの声がイメージとちょっとだけ違ったけど、すぐ慣れました! あらすじとかは・・・、すみません、ワタシ実はあまり詳しくはないのですよ。単行本は1巻しか持ってなくて、アフタヌーンで読んでるだけなので・・・。 簡単にいうと、「蟲」と呼ばれる生物っていうか生命っていうかなんかあやふやなモノと、それらとヒトとをつなぐ「蟲師ギンコ」のなんだか不思議なお話です。うわー、ホントに簡単だー。

現在、単行本は7巻まで出ているようです。この機会に揃えようかな。

蟲師 第7集
最新刊です!!この辺はもうアフタヌーンで読んでるはずだから、ゆっくり買い揃えようかなァ…。
蟲師official book
原作マンガとアニメの世界がこの一冊で!…とかどこかに書いてあったな。コレまだ買ってないんですよねー。ちょっと読んでみようかな。
アニメ蟲師 サウンドトラック
3/24発売!オープニングの曲もBGMも本当にすばらしいです☆癒されたい方にオススメ…。
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:蟲師
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
