スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

モカ兄が心配です…。
2009年04月19日 (日) | 編集 |
モカ20090419


4月の頭にも1回あったんですが、モカ兄さん、食べたり飲んだりすることをつらそうにするんです。お水を飲んでは歯ぎしりして首をプルプル、お薬飲んではもんどりうって転げまわって…。大好きなはずのバイトも舐めれないで、プイッと顔を背けてしまいます

前回の時は気が付いたら元に戻ってたんだけど、今回はちょっとどうかな、戻るかな。病院行ったけど、口の中見えるところにはなにも異常が見られないって言われたんですが…。

今のところまったく食べれないわけじゃないけど、ポツポツしか食べてくれません。バイトが舐めれないと薬が飲めないし、食べれないと低血糖も心配だし、ホントもうどうしたらいいのか。とにかく少しずつでも食べさせないとだな!食べないとすぐに弱ってきちゃうしね。

寝ているときはそんなにつらそうじゃないんですけどねー。

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご心配おかけしました!
>Rayさま 
>マシュマロさま
モカ兄、昨日から復活してきました!!歯ぎしりみたいなのもなくなって、バイトも舐めてます!
ホントなんだったんだろうって感じ。もう少しがんばってくれそうです。
無事8歳を迎えられるといいんですけどねー…。

2009/04/23(Thu) 00:33 | URL  | manji (まんじ) #-[ 編集]
モカ兄・・・
バイトも舐められないなんて・・・。
どうしっちゃったんですかね。
元気になってね。
2009/04/22(Wed) 14:37 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
モカ兄さん、何が辛いんだろう。
年齢的に歯や歯茎の炎症をまず疑うけど・・・
原因が分からないと不安ですね。
一時的なもので、早く食欲が回復しますように。
2009/04/20(Mon) 00:04 | URL  | Ray #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
