スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

米川英之 Birthday Live!!
2009年03月04日 (水) | 編集 |
昨日行って来ましたー!!
雪が降るという悪天候の中はるばる渋谷まで…。いつも出掛けるまでが「なんかめんどくさくなってきた、天気も悪いしー」とグダグダしてるのですが、うん、行ってよかったっス!


電車が止まったりしてギリギリで到着したら、時間通りに始まっちゃってたよ。人の間をちょちょっとすり抜けて、わりと良い場所へ陣取りました。残念ながら、難波さんだけ見えにくい所でしたが…。

さて、米川さんのライブ久しぶりなんですが、いったいいつ以来かなー?もしかして、渡辺英樹氏とのWYライブ以来かもしれない。いつだっけ、思い出せないけど…。
それにしても、この方あまり変わりませんねえ。相変わらず細っっ!!そして、変な柄シャツが良く似合う(笑) いや、良い意味で!そして、やっぱり米川さんにはブルーのギターが似合うなあとしみじみ。

そして、今回もサポートメンバー豪華ですねえ!さらにゲストでC-C-Bの渡辺さんと田口さんが参加しました!私、この「ヨネタワタル」の組み合わせの方が好きなんですよ!!

では曲のこととかは、続きからちょこっとだけどうぞ。
曲順は覚えてないので、順不同です…。まあそのうち誰かがアップするのではないかと。
曲目も、もしかしたら違うかもしれません。行き帰りウォークマンで聞いてたら、なんだかわからなくなってしまったもので…

Re:BirthRe:Birth
(2009/03/03)
米川英之

商品詳細を見る
 
新曲もゲットだぜー!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

・ムーンスパイラル ・・・アルバムには入ってないですよねえ?久々に聞いた…。

・Ring a Bell  ・・・これすごい好きー!

・月に叫ぶ ・・・これ生で聴いたのもしかしたら初めてかもー。

・想い出にかわる季節 ・・・同窓会より、やっぱこちのほうが良いねー。

・Dolphin Ocean Swim 

・Jazzyな気分の夜 ・・・Tommyさんイカスー!こっ恥ずかしい歌詞とおっしゃってましたが、他にも恥ずかしいのいくらでもあると思うんだけど…。

・君を連れてゆく

・堕ちた天使の夜

・Exotic Blue ・・・新曲ですね!

・Re:Birth ・・・コレも新曲。マキシのタイトル曲ですね。自ら「歌謡曲っぽい」って言ってた気がするけど、結構好きよ。

・永遠がはじまる ・・・もういっちょ、マキシ収録の新曲!米川節炸裂~☆

・Sand Castle

・Crusin'  ・・・ホーンセクションがカッコイイー!!

・Shadow Of Your Smile

・Blue Guiter ・・・大好きです!!もうイントロでキターって感じ!

・La Siesta ・・・コレもイントロから燃える!
 


途中に、with 渡辺さん・田口さんコーナー
・青いブランケット ・・・昔の音源聞いたら、声が若いって言ってたのが笑えました。いや、そりゃそうでしょうよ…。

・信じていれば ・・・アレンジバージョンでした!

・Only For You, Only For Me. ・・・英樹さんのコーラスが入ると、やっぱ良いわあ~☆
そしてやっぱりこのお二方、面白いわ~。あいかわらず、漫才しに来たの?って感じ(笑)


アンコール
・魂の歌 ・・・アコースティックでしっとりと。

・奇跡 ・・・最後に全員集合で賑やかにー!!


アレ、こんだけだっけ??まだ他にも何かあった気がする…。
間違ってたら、ごめんなさーい!

バースデーケーキも登場しましたね!ともかく、米川さんお誕生日おめでとうございました!

余談。
今回、トロンボーンの吉田さんがすごい気になっちゃいました。BLUFFのライブ行ってみたいー!!

スポンサーサイト
テーマ:音楽
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
