--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

りう、副腎疾患再発!
2006年03月15日 (水) | 編集 |
りう陰部

あー、ついに症状が再発してしまいました。といっても、まだだるそうにしてるとか陰部から膿が出てきたとか、ハゲてきたとかはまだないのですよ。陰部が腫れてきただけ。

今回の注射は結構長持ちしました。昨年9月にうったきりだから、6ヶ月ももったのかー。本来、この注射は1ヶ月効果があるというモノなので、長く効いた方ですね。

注射が効かなくなったら手術して副腎を摘出しないといけないんですが、このまま内科療法でいけたらいいなー…。

しかし、モカもそうだけど、フェレットって4歳過ぎると結構色々病気が出てきますな。動物保険入っとけばよかったと思います。ゴンは入っとこうかなァ…。

 

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぴいさん
副腎疾患、完治はしない病気ですが気長にがんばりましょうね!
2006/03/26(Sun) 23:12 | URL  | manji #-[ 編集]
なおっちさん
保険、本当に入っておけば良かったです。イタチのニオイはクセになりますよね!
2006/03/26(Sun) 23:10 | URL  | manji #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
ども。初めましてm(_ _)m
コメント&トラックバックありがとうございました。
本当だぁ~。りうちゃん、ウチののんと誕生日近いですね♪
ファームも一緒w惜しくも性別は違った。
リュープリン注射を1回打って効果があったら注射打たないってやりかたもあるんですね。
ウチは副腎の大きさに変化がなくても3週間に1回は打っていました。
女の子は陰部が腫れるんですね~。
ハゲてないのに副腎が腫れてる仔もいるので気がつきにくいですよね。
りうちゃんは陰部で「副腎腫れてきたよ」ってお知らせしてるのかなぁ?

りうちゃんも保険入ってなかったんですね(。>0<。)
ウチも入ってないです。後悔してます。
内科治療だけで維持できると良いですね~♪

私もトラックバックさせてもらいます。
2006/03/26(Sun) 09:07 | URL  | ぴぃ #-[ 編集]
(・o・)ノ コンバンワッ!
はじめまして!
この前は耳のニオイにコメ残してくれてありがとうございます♪

副腎かぁ・・・
注射の効果が半年もったって、すごいですよ。
内科療法で上手く落ち着いてくれるといいですよね。
そして保険・・・入っていると助かりますよ。
2006/03/19(Sun) 01:55 | URL  | なおっち. #/pdu0RA.[ 編集]
マシュマロさん
ありがとー!何回加工してもうまく表示されないテンプレートが結構あるの…。参った!
2006/03/18(Sat) 23:06 | URL  | ゲストさん #-[ 編集]
念のため
こんにちは。
うちのPCで見るとブログが崩れています。バージョンはwinXP、IE6です。
ではでは。
2006/03/18(Sat) 00:00 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
ろっこさん
ありがとうございます!がんばります。
2006/03/17(Fri) 22:53 | URL  | manji #-[ 編集]
大変ですね・・・
症状が目に見えると心配になりますよね…
早く改善されますように!
がんばりましょうねっ!
2006/03/17(Fri) 15:14 | URL  | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はのんの病院の日でした。 今回もポン吉に連れて行ってもらいました。 (リュープリン注射8回目) エコーの結果 右:0.9cm×0.7cm (前回2/19は0.9cm×1.0cm) 右の副腎は前回よりも、ほんのチョビットですが小さくなっています。 *先生の写真の撮るタイミングとマーク
2006/03/26(Sun) 09:09:04 |  ふぇれっこにゃんにゃん
