スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

ネコちゃん必見!猫用グリニーズ試したよ!!
2006年03月13日 (月) | 編集 |
猫グリニーズ

猫グリニーズ2

グリニーズ袋

噂の猫用グリニーズを試してみました!どんなものかとワクワク袋をあけようとすると、どこからともなくアスルさんが風のように走ってきました。そして、袋から出したとたん飛びついてきました…。どうやら気に入っていただけたようです。ガツガツ食べるので、写真のピントが合いませんでした。

どのようなものかと申しますと、まず犬用グリニーズと違いガムッぽいカチカチなものではなく、大きめのドライフードというカンジです。味は4種類あるようですね。今回試したのはチキン味とサーモン味です。1日なん粒食べるとかは、すみません、コレ輸入物みたいで日本語書いてないので読んでません。

とにかく、食いつき良いですよコレ。効果がどの程度の物かは今の段階ではよくわかりませんが、ハミガキをやらせてくれないネコちゃんはお試しになってみたらいかがでしょうか?ちなみに、フェレット3匹もうまそうに食べてました。うちはフェレズにはたまに犬用グリニーズをあげてるんですが、どっちが良いかなー?

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
tomさん
仲はよろしくないです(汗)うちの場合は、ネコがけっこうヘタレなのでフェレにかみつかれて「ギャワー!」とか言ってますi-229
2006/03/14(Tue) 22:49 | URL  | manji #-[ 編集]
v-522e-251って仲はよろしいですか?
うちの子はネコパンチ食らって凹んでました。
2006/03/14(Tue) 19:21 | URL  | tom #-[ 編集]
猫むすめさん
えーと、ペットショップにも出まわり始めたようですよ!本当は少し前から存在は知っていたのですが、試してから記事にしようと思ってたので…。効果は今のところわかりませんが、t/dの方が効果あるんじゃないかなー。
2006/03/13(Mon) 23:47 | URL  | manji #-[ 編集]
えーーーっ
またまだいい商品が・・・。今から注文して間に合うかな~、アセアセ。調べてみます。
2006/03/13(Mon) 23:39 | URL  | 猫むすめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
