--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

イタチを腕枕に寝る!
2006年03月12日 (日) | 編集 |

腕枕1 腕枕2

これもちょっと前の写真です。我が家では寝室がイタチ部屋になっているので、放牧するとイタチ達は布団にもぐったりして遊んでいます。

で、夜中に「出せこらー!!」とゲージをガシャガシャやることがしばしばあるのですが、こちらもかなり眠いため寝ぼけて、フェレを開放したことを忘れて朝を迎えることがります。ホントはあまりやっちゃいけないんだけどね。

そしてある朝、「あー、起きなきゃー…。」と寝返りをうつとわきの下にムニュっとした感触が!モカとゴンが私の腕枕で寝ているではありませんか!!

あ~シアワセ~とついついしばらく添い寝をしてしまいました。でも、布団にもぐってくるのって冬限定なんですよね~。暑くなると近寄りません。ゲンキンなやつらだ。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
manjiさん
モカちゃんですかぁかわいいですね。
うちの女の子はお兄ちゃんと一緒じゃないと寝られないみたいです。
2006/03/12(Sun) 20:49 | URL  | tom #-[ 編集]
tomさん
右の子はモカっていいます。パスバレーのシナモンです。もう今年5歳になるのですよ…。
2006/03/12(Sun) 19:59 | URL  | manji #-[ 編集]
こんばんは
うちの子もママの布団には入ってきて一緒に寝ます。
私の布団には寄り付きませんが・・・
それにしても右の写真の子、うちの子にそっくりです。
2006/03/12(Sun) 19:50 | URL  | tom #-[ 編集]
やま&はやさん
こたつイタチですか!うちはコタツ無いからなあ。猫みたくぬくぬくしてるんですか??
2006/03/12(Sun) 18:17 | URL  | manji #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
いいなぁ~腕枕・・・ しかもお布団に入って一緒に寝てるなんて 羨ましい限り ウチの子はムリですな(T T)布団より コタツみたいですので・・・
2006/03/12(Sun) 10:19 | URL  | やま&はや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
