スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

7月5日はアスルのお誕生日でした。
2008年07月10日 (木) | 編集 |
アスル誕生日2008①
「セクシー・アスルは卒業して、これからはダンディー・アスルを目指しますニャ。」

ちょっと遅れちゃいましたが、アスル6歳おめでとう!
いやー、先週も午前様だったりそれに近いものばっかりで、お店がやってる時間に帰れなかったからさ。遅くなってごめんね。

プレゼントは、いま一番アツイおもちゃのネズミさんと、ネコじゃらしです。ネズミさんは投げたのを取って来ることにハマってます!取ってきたら「また投げろニャ」とばかりに目の前にポトリと落とします。犬みたい…。
あと、いつもは買ってあげられない高いオヤツとネコ缶ね。

今のところは健康ですが、これからもくれぐれも病気しないこと!病人をこれ以上抱える余裕はウチには無いからね。6歳かー、もう中年に1歩足を踏み入れたってカンジかな?

アスル誕生日2008②
「ライバルは、にゃらん君です!」←身のほど知らずな…。


スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
