スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

○○歳になりました…。
2008年06月06日 (金) | 編集 |
代理アスル

特に意味はありませんが、代理でアスルくん。でもアスルの誕生日は来月です。
再春○製薬とかニッ○ンとかから祝ってもらっちゃった☆ わ~、ウレシイ…。

今まで6月っていったらりう姐のお誕生月でしたからねェ。や、今年もなにかしらするかもだけど。それに、今年はりうのお誕生日がドリームジャンボの抽選日なんです!!神様仏様りう姉様、どうぞ幸運を我が手に!!

…話がずれた。

あと、そろそろTOP絵いい加減変えないとね。ただ今梅雨バージョン執筆中~!



スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
マシュマロさん>
ありがとうございます。
もう自分の歳がいくつだったかすぐにパっと思いだせませんね(笑)
2008/06/17(Tue) 01:28 | URL  | manji #-[ 編集]
おめでと♪
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(^-^)/
計算しないと年齢が分からない年になってきました…(鬱)

新柄楽しみにしてまーす☆
2008/06/08(Sun) 21:32 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
