--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

ゴンちゃん3歳になりまちた!
2008年04月02日 (水) | 編集 |
ゴン誕生日2008 1
 
ゴンちゃんもとうとう3歳です。まだまだ元気で若いですが、イタチとしては3歳という年齢はそろそろ病気が出始めるころなんですよね~。
今回のプレゼントは、ジャーキーとチュートーイ、イチゴミルクゼリーに筋トレ用のダンベル(笑)それからケーキ~☆(撮影後、人間が美味しくいただきました)

ゴン誕生日2008 2
「みんなっ!センキュウ~☆」

相変わらず変顔の多いゴンちゃん…。クリーム舐め舐めしてるところですね。

ゴン誕生日2008 3

モカ兄がお祝いに来てくれたところでキャンドル点火!赤々と燃える「3」にちょっとビビってしまったイタチ達。

ゴン誕生日2008 4
ゴン「あ~、それボクのなのーっ!!」

そして恒例のアスル乱入!遠くから抗議するゴンちゃんです。

とにかく!お願いだから病気しないで元気でいてね!!多少のイタズラには目をつぶるから(笑)


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
マシュマロさん>
本当に早いものです。
元気でいてくれればもう、それだけで…。
2008/04/16(Wed) 22:05 | URL  | manji #-[ 編集]
おめでとー!
ゴンちゃん、誕生日おめでとー♪
早いものですね。
2008/04/10(Thu) 00:32 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
