スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

緑川ゆき先生のサイン会、行ってきました☆
2008年03月16日 (日) | 編集 |
最近仕事が忙しくて、朝起きて行けるかなーと思ってたのですが、気力を振り絞り(笑)行ってきました!場所はけっこう遠くてプチ旅行状態。ホリデーパス大活躍でしたよ。あんまり寄り道はしなかったけどね。

開始時間ギリギリに到着し、受付を済ませ列に向かうと…ギョエー!行列だァァ!!約1時間くらい列に並び、ようやく順番が回ってきてようやく緑川先生とご対面~!
とってもやさしそうなお姉様でしたよ☆また宛名にハンドルネームを併記してもらうというへんてこな希望にも応じてくれました(笑)プレゼントを手渡し、握手もしてもらっちゃった☆でも自分の手、今手荒れがひどくって少し恥ずかしかったっス…。

サインは最新単行本の5巻にしてもらいました。なんとも慎ましやかなサインですね~。ぼやけてるところは本名です…。

夏目サイン

今回は柏原先生の時と違って、女子がほとんどでした。って当たり前かー。


夏目友人帳 (5)夏目友人帳 (5)
(2008/03/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
