スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

祝!夏目友人帳アニメ化☆「秘密」と「ヴァンパイア騎士」もねっ!
2008年02月27日 (水) | 編集 |
今月号のLaLa表紙をみてビックリ!「夏目アニメ化!?ギャース!!」と、心の中で叫んでました。
まだ情報はあんまり出てないし、設定画もチョコっとしかないのでどうなるかよくわかりませんが、楽しみに待つとしましょう!声はドラマCDと同じかな?だとしたらニャンコ先生は井上さんか…。ずいぶん美声なブサネコだね(笑)
夏目についてはコチラの記事にて語ってますよ~☆

あと楽しみなのが、清水玲子先生の「秘密」であります!これは4月からスタートのようですな。殺人現場はどこまで表現されるのでしょうね?

その他「ヴァンパイア騎士」「図書館戦争」と白泉社アニメが今年はアツイ!良い出来だと嬉しいなあー…。

夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS) ヴァンパイア騎士 6 (6) (花とゆめCOMICS) 秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス)  

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
秘密
「秘密」は際どいシーンが多いので、どこまで映像化するのか楽しみ。

最近のお気に入り漫画は「空色海岸」「プライド」。あと「3月のライオン」かな。
2008/02/27(Wed) 22:23 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
