スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

小さい春見つけた? いたち遠足 ~南房総編~
2008年02月17日 (日) | 編集 |
南房総1

日帰り遠足で南房総に行ってきました!
久々のお出かけ、っていってもそんなに遠くではないけど。

詳細は続きからどうぞ~!


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

南房総3
行きの車中。モカ爆睡!いつも寝てる時間だから…。

南房総4
モカとは逆にはしゃぐゴンちゃん!
「ボクにも運転させて~☆」


南房総2
そして菜の花畑へ。
モカ「オレ、ホントは眠ーんだけど…。」 

人間達がのんびりご飯を食べていたら、日が傾いてきてしまいました。
「ヤベー、まだどこも行ってないよ!写真写真!!」とあわてて浜辺へ…。

南房総5
ゴン「ギョエー!なんじゃここは~!?コワイようっ!」
うまれて初めて見る海にビビリまくるゴン。湖は見たことあるのにねえ。


南房総6
南房総7
一方、余裕で歩き回るモカ兄。実はここには数年前にりう姉と1度来てるんです。モカはその時はビビって全く動けませんでした(笑) 成長したってこと?


南房総11

南房総8
ゴン「夕焼けキレイだねえ」


南房総9

南房総10
砂浜に足跡を残してきました♪
ゴン「ちょっとコワかったけど、砂ホリホリ楽しかった~☆」
モカ「オレはもう眠いよ…。」

日が沈んだあと、人間は温泉に入ってホクホク、イタチは疲れて爆睡し帰路についたのでした☆

おしまい。

スポンサーサイト
テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
マシュマロさん>
イタチたちが楽しかったかについては少々疑問がありますが(笑)、なかなか刺激的な1日だったのではないでしょうかねえ?
そして温泉はやはりイイですな…☆
2008/02/27(Wed) 15:34 | URL  | manji #-[ 編集]
ご機嫌?
な感じの写真ですね~
可愛いぞモカゴン♪

温泉いいなー(*^^*)
2008/02/18(Mon) 00:19 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
