スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

おお振りゲーム、なんとなくまだやってますよ。
2008年02月06日 (水) | 編集 |
おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも(特典無し)おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも
(2007/12/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

現在3週目の途中です。

1週目は当然のようにバッドエンディングでした。桐青に瞬殺されて、「えっ、コレで終わり??」ってカンジでした。いやでも、1回目でちゃんとクリアは不可能だよ絶対!パラメーター上げるの限界あるもん。しかし、きっちり栄口ボイスはゲットしてました(笑)

2週目はエクストラモードで自主練ができるようになるので、打力・守備力・体力はそっちで上げて、ゲーム内では信頼度を上げるためひたすら球磨き!なんだか補欠だかマネジだかになったような気分だったよ…。
そんで、パラメーターほぼマックスでスタッフロールが終わった後、突然桐青戦に突入!原作と同じ流れで、やたら長かったー。しかし、途中のミニゲームは楽勝だったので快勝しました!
クリア後、データを確認したらなんと部員全員+ハマちゃんのボイスがありました!1回1人だと思ってたから気が重かったんだけど、どうやら信頼度が関係してたようですね。

そんで現在3週目。イベントとか試合は×ボタンでバリバリ飛ばしてます。だって全く同じなんだもん…。
システムボイスはチョコチョコと変えてますよー!栄口君に癒されたり、水谷で力が抜けたり、ハマちゃんに励まされたり、主将でヤル気が出たり…。たまに三橋に戻してイラっとしてみたり(笑)阿部にするとなんかいつも怒られているような気がするのは気のせいでしょうかね…?モモカンと千代ちゃんの声が出ないのは残念ですなー。千代ちゃんに「おつかれさまー!」とか「牛乳欲しい人ー!」とか言って欲しかった…。

アルバムと回想をコンプリートしたいなとは思ってるんですが、まだぜんぜんです。同じのばっかり出てくるのよ。4回目はさすがにできるかなー?もうけっこう飽きてるんだよね…。
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
