スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

TOP絵更新。やっとクリスマス…。
2007年12月05日 (水) | 編集 |
TOPクリスマス2007 小やっとハロウィンから解放されました。

ひとりテンションの高いアスル、猫に使われテンション下がるモカ兄&ゴンちゃん。そして、どんどん美化されていく、りう姐(笑) 
こんなにおしとやかな女じゃなかったです…。でも、いいや。もう良かったことしか思い出せないし。
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
やま&はやさん>
そう言っていただけると、描き甲斐があるというものです!つぎもがんばりまーす。
2007/12/12(Wed) 22:34 | URL  | manji #-[ 編集]
可愛すぎる・・・
マジで 可愛い~~~!!
manjiさん やっぱりうますぎですよ!
実はトップページの絵 毎回楽しみにしてるのであります♪
2007/12/08(Sat) 22:04 | URL  | やま&はや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
