スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

昨日は濃い1日でした!
2007年11月20日 (火) | 編集 |
昨日は、いつも休日をダラダラ過ごす者にとってはかなりハードな1日となりました!

第1部は、1個前の記事にて紹介した「宙のまにまに」作者、柏原麻実先生のサイン会に行ってきました!
秋葉原のヨドバシにある本屋さんです。アキバはすごく久しぶりでした。時間になって集合場所に行くと、パラパラと人が集まり始めてきたんですが…、「あっれ~、メンズばっかり!?なぜに??」としばしボケっとしていたのですが、よく考えればそりゃそうだよね。だって、

 アフタヌーンって青年誌だもの!(笑)

しばし待ち、順番が回ってきて目の前に現れたカシマミ先生は…、メッチャ可愛らしいお嬢さんじゃありませんか!!もう思考回路停止しちゃいました…。柄にもなくやや緊張し、聞こうと思ってたこととかスパーンと忘れちゃった。なんとかオミヤゲだけ渡して「頑張ってください」くらいしか言えなかった~

まにまにサインサインは→です!美星じゃなくてまさかのフーミン色紙!描いてもらったのは姫ちゃん 







そして第2部は、5年ぶり一夜限りの再結成!SIAM SHADEライブin武道館~!!2002年3月10日の解散ライブも武道館でした。もう5人揃ってステージに立つことはないと思ってたのに…。なんでも、ことし4月に亡くなった元マネージャーさんの追悼ということらしいです。
武道館の中は人人人!ステージの後ろも人を入れて、360度グルっと最上階まで満席でした!!
しかも今回はアリーナ席だったんです!前から2番目の島の最前列!結構近かったよ。曲目リスト載せようと思って途中まで覚えてたんだけど、なんか段々ハジけてきて順番とかなんだかわかんなくなってきちゃったのでパス!きっと誰かがアップしてると思うので、それを探してね~。
また、何年か後でもいいから、5人揃ったライブに行きたいものです。

SIAM SHADE 武道館
正面入り口。暗くてわかりにくいかな~?
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おっしゃるとおり!
マシュマロさん>
前に人がいなくて、超良かったよ!でも、係の人が通路で体育座りしてるのが丸見えなので、ちょっと引いた(笑)
2007/12/02(Sun) 00:34 | URL  | manji #-[ 編集]
おー武道館!
ハードな一日でしたね♪
ふたつめの島の最前列はかなりイイんでわ。
前の人を気にしないで騒げるし(笑)
2007/11/22(Thu) 00:52 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
