スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

祝!SKET DANCE 1巻発売☆
2007年11月03日 (土) | 編集 |

SKET DANCE(1)
amazonはまだ画像がないので、楽天BOOKSの方へリンクしてます。

とうとう1巻発売されました!自分が買いに行った本屋さんは売り切れてましたよ。予約しといてよかった~!ちなみにベルモンドももう無かった。入荷数、メッチャ少なかったんだろうな…。

おまけページは、各話の作者コメント、キャラ設定(今回はボッスン)、部室の見取り図と充実しています!

帯のアオリ文句に「週間少年ジャンプで、なんだか知んないいけど人気急上昇中!」って書いてあった…。失礼しちゃうよねー


SKET DANCE 1 (1) (ジャンプコミックス)
篠原 健太
集英社 (2007/11/02)

amazonで買うならこっちからですよー。早く画像載せてくださいな。

3歳児ボッスン 1巻発売記念?14話に登場、3歳児ボッスン。可愛かったのでつい描いてしまった…。クリックするとちょっと大きくなりますよ~。

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
マシュマロさん>
カワイイよ~。2巻に収録されるかどうか微妙なところです。もしかしたら3巻かも。ちょっと地味だけど面白いよ!読んでみて~。
2007/11/07(Wed) 22:24 | URL  | manji #-[ 編集]
か、かわいい~ 
かわいいですね~この子(*^-^*)
読みたくなりました(笑)
2007/11/05(Mon) 00:21 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
