スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

SIAM SHADE ライブチケットやっと届いた!
2007年10月24日 (水) | 編集 |
先行予約でゲットしてたチケットが手元に届きました。11月18日の1日限りの復活武道館ライブです☆ 席は、アリーナだー!って、場所によってはあまりよくないのか??
解散後、栄喜(未来)のライブは1回だけ行ったんだけど、それ以降シャム関係のソロは行ってなかったんですよね。やっぱり、5人揃っての音楽じゃないとねえー。ライブ自体もスゴイ久しぶり。何年か前に行ったCCB21とか、WY(わかる人だけ笑って…)以来なんじゃないでしょうか。

っとまあ、それに合わせてなんだか、ベストアルバムが発売されました。

SIAM SHADE XI COMPLETE BEST~HEART OF ROCK~(DVD付)
SIAM SHADE 明石昌夫 TIM JENSEN
SME Records (2007/09/26)
売り上げランキング: 1525


奇しくも、りうの命日に発売された物です。火葬に向かう時、ラジオで流れたのも道理ですね。あ、でも、そのラジオ番組はいくつかの候補曲の中からオンエアする物を、リスナーの投票で選ぶ物なんですよ。だからやっぱり、りうが「これでも聞きなさいよー。」とプレゼントしてくれたものだと思うことにしています。だって、もう少しで井森美幸の曲に負けるところだったんですよ(笑)

新曲があったり、音源が新しいわけでもないので、アルバムを全部持ってる方にはきっと物足りないですね。でも選曲は、ファン投票を参照しているため、まあまあ良いんじゃないでしょうか。自分的には、アレはいらないからアレを入れて欲しいってのがいくつかあるんですけど。これから初めて聞いてみようって方には良いかも。
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
下の席ってコトだよねえ?
マシュマロさん>
武道館でのライブは、後ろの方ばっかりだったので、ちょっと楽しみ☆
渋谷なんかもう何年も行ってないよ。EGG-MANとかまだあるのかなー?今は渋谷公会堂って言わないということも最近知ったばかり…。
2007/11/04(Sun) 17:22 | URL  | manji #-[ 編集]
アリーナ
武道館ライブって何だかスゴイ感じがしますね。アリーナって下の席ってことかな?
私は最近、渋谷ばっかり・・・。
ちょっと苦手です(笑)
2007/10/25(Thu) 19:03 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
