スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

東伊豆の思い出。
2007年10月10日 (水) | 編集 |
りうの写真とかブログを整理していたら、書きかけの記事を発見しました。ちょうど1年前、東伊豆へ行った時のものです。りうとの最後のお泊り旅行となってしまいました…。ちょっと古い記事だけど、せっかくなのでアップします。

東伊豆

大室山より富士山を望む。君達はあの山にも登ったんだよー!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

東伊豆①
首都高で早速渋滞…。東京タワー、大きいな~!

東伊豆②
そして、車の中で熟睡…。ゴンちゃん、顔キモチワリ~(笑)

東伊豆③
4126体操、始め~!「電話はヨイフロ♪」のあのホテルですよ!!思わず写真撮っちゃった。

東伊豆④
ペンションの部屋では、恒例のハッスルハッスル!あれ、目からビームが出てる子がいる(笑)

東伊豆⑤
テラスでパチリ。仲居さん達にカワイイーと大好評でした!

東伊豆⑥
ペンションをバックに記念撮影。お世話になりましたー!!

東伊豆⑧
大室山山頂にて。リフトで山頂まで登ったんだよ。リフト待ちの間、イタチ達を見てそれなんですか~?と聞く人続出。そんなに珍しいかなあ。
この写真、どうやっても横になっちゃう。なんでだろう?

東伊豆⑦
帰りの箱根ターンパイク途中のサービスエリアにて。お空から光が差しててキレイ☆

…とまあ、こんなカンジでした。今年の秋も、涼しくなったらみんなでどっか行きたかったなあ(涙)
スポンサーサイト
テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やま&はやさん>
ペット可のホテルとかペンションだいぶ増えてますいね♪3匹いると結構大変だけど、楽しいので来年は是非!

マシュマロさん>
毎回じゃないけど、イタチは仰向けで寝ること結構ありますよ。
ゴンちゃんの顔って、カワイイとキモチワルイの境界線です(笑)
2007/10/12(Fri) 23:01 | URL  | manji #-[ 編集]
かわいい~
珍しいんじゃないかな、山に登ってるイタチは(笑)
大室山、いいですよね。やまももアイスが美味しかったんだけど、どこで食べたか忘れた(?_?)

しっかし人間様のように寝てる姿は…(笑)
皆、そうなの?
2007/10/12(Fri) 09:47 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
TOPの絵 変わりましたねぇ~~
凄く可愛いぃ~~~♪
どうやったら こんなに可愛い絵が描けるんだろう!うらやましいぃーー

ウチも旅行に行きたいですねぇ
もちろんフェレ同伴で♪
やっぱり ペット可のペンションとかの方が他のお客さんを気にしなくてよさそうですね
フェレもノビノビと走り回れそうだし
今年はもう無理なので来年こそは!!
2007/10/10(Wed) 19:52 | URL  | やま&はや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
