スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

少しずつ、少しずつ…。
2007年10月05日 (金) | 編集 |
最後の梨
「ねえちゃん、ボク達のこと見ててくれるかなあ?」

早いもので、りうが亡くなって1週間が経ちました。正直言って、まだ完全に立ち直ってはいません。いっそのこと、一緒に連れてってくれーと思ったこともあります。でも、モカ、アスル、ゴンがいるからそういうわけにもいかないんですよね。

この1週間、空っぽのゲージを見ては泣き、ベッドに残ったりうの匂いをかいでは泣き…。特に一人になるとヤバイです。仕事帰りの車の運転中、夜布団に入って寝るまでの間など、変なスイッチが入っちゃってもうボロボロ。

でも、家族や友人達のあたたかいお言葉をたくさんいただき、少しずつですが前を向いていけそうです。りうにもっとしてあげたかったたくさんの事、これからは残されたモカ、アスル、ゴンそしていつか家族になるかもしれない子達にしてあげればと思います。

上の写真は、りうと最後にお出かけした時の梨です。なかなか食べられなくて残してたんだけど、傷めてもしょうがないからね、みんなで食べました。普段は甘いものを全く食べないモカ兄も、めずらしく食べてました。りう姉ちゃんが取ってくれた物だってわかったのかなあ?

そして、りうの最後の寝顔の写真です。こういうのをおおっぴらにアップしていいのかわからなかったので、見てもいいよという方のみここをクリックしてみてください。キレイでとっても安らかな寝顔だと思います…。

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
マシュマロさん>
見てくれたんだ。ありがとう!
2007/10/10(Wed) 16:27 | URL  | manji #-[ 編集]
ありがとうございます
りうの写真をありがとうございます。
この写真を撮るのは辛かったでしょうね。
りう綺麗です。とても。

モカもゴンも寂しいのはきっと同じ。一度しか会ってないマシュマロでさえ寂しいもの…
たくさん遊んであげてくださいね。
2007/10/06(Sat) 00:37 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
