スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

おざなりゴンちゃん。
2007年09月17日 (月) | 編集 |
ゴンかまって

りう姐、今日抜糸を済ませました。まつげバサミで(笑)

りうが手術してからというもの、男チーム、特に若者ゴンちゃんの扱いがかなりおざなりになってしまってました…。ねーちゃんのトコに入れないし、モカ兄にはイジメられるし。ちょっとストレスたまっちゃったかな?

なので、今日はゴンちゃんとたくさん遊んであげました!末っ子なだけあって、ゴンちゃんが1番甘えん坊なんですよねー。
今は2歳だから病気なんにもないけど、3歳になったらどこか保険入ろうかな。ウチの子は病気しないなんて思ってた時期が懐かしい・・・。
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
マシュマロさん>
いやー、偶然撮れただけっス!
もう一緒にしてもいいんだけど、男どもはしつこいからねー。
2007/09/17(Mon) 21:12 | URL  | manji #-[ 編集]
(笑)
写真うまいですね~。すっごいそんな感じ(笑)

早くりうねーちゃんと遊べるといいね、ゴンちゃん。
2007/09/17(Mon) 16:41 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
