スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

りう姐まで腎臓が…!
2007年08月01日 (水) | 編集 |
りうデブ

いつ注射したとかすぐ忘れちゃうので、自分用のメモです。

りう リュープリン注射 体重900g(過去最高!)
モカ リュープリン注射 体重1100g(腎臓は変化なし)
ゴン 体重1000g(痩せてるかと心配してたけど、いつも通りでした)

先日、りう姐の腹がパンパンになってきてるので心配になってレントゲン撮ってみたんですよ。そしたら、右の腎臓がでっかくなり始めてることが判明してしまいました…。モカみたいにツルツルじゃなくて、なんかボコボコしてるカンジ。しかも今日の触診で先生に「ちょっと大きくなってるかも」なんて言われちまいました 

試験開腹して悪い物か確かめるか、それともこのまま見守るか。スッゲー悩んでます。もう歳だし、あまり負担をかけたくないっていうのが正直なトコなんですよね。今のところ血液には問題ないので、麻酔かけるなら今のうちという気がしないわけじゃないんだけど、あ~もうどうしたらいいのか…。

ちなみに、りうの腹パンパンの最大の理由は「脂肪」でした。ベスト体重は700gなのに、900gになってたとはビックリ!スリムなのが自慢だったのに、超デブじゃ~ん。上半身はそんなに肉ついてないのにねー。かあちゃんに似てきてしまったか…?(汗)
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
