スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

☆猫な本特集☆
2006年03月05日 (日) | 編集 |
■■■ 猫な本特集 ■■■
初めてのお散歩で迷子になってしまった「チー」。保護してくれたおうちは、なんとペット禁止!!チーのかわいさ満点、一家の必死なカモフラージュ作戦も笑える1冊です。
チーますます大活躍!お友達(というか先輩?)の黒猫に色々猫としての技を叩き込まれています。アパートの大家さんにばれそうでばれないやり取りもグッド♪
シュールです。かなりシュールなネコマンガ。時事ネタや風刺も効いてます。でも、ネコの描写はかなりイイです!ちょっとリアルだけど…。辛口好みの方にオススメです!
「通販生活」にて連載されていたものです。ネコの写真にセリフをつけると…。おもしろいです、げらげら笑っちゃいます!
とってもバランスのとれた、ネコについての本だと思います。ネコのボディーランゲージ、覚えたらもっとおうちのネコちゃんと仲良くなれるかな?
ご存知、野村先生の本です。100問100答形式なので、文章も簡潔にかつ面白くかいてありさくさく読めます!「猫は3日飼った恩を忘れますか?」…、答えは本を読んでください☆
ほとんど全ての猫種を網羅しているのではないでしょうか?とっても使える図鑑です。遺伝子から決定される猫の被毛の色とか、正しい猫との接し方なども掲載されています。写真がとにかく豊富!!
著者、萩原朔太郎。なんだかノスタルジックで不思議な世界観な1冊です。イラストもネコだらけで、とってもステキ☆
説明は要りませんね。ご存知、夏目漱石の有名小説です。「明治文学はちょっと…。」と敬遠しないで読んでみて下さい!意外と読みやすいですよ!
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
