スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

流しの餃子屋??
2007年07月09日 (月) | 編集 |
今日、仕事中に建物の外から、焼き芋屋とかさお竹屋のノリの不思議なアナウウンスが聞こえてきました。

「ギョウザ~、ギョウザっ!!」

え?餃子屋さん!?
忙しくて表を確認できなかったんですけど、確かにギョウザって聞こえたんですよね…。

リヤカーとかトラックかなんかでギョウザを売り歩いてるんですかねー?
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
餃子の屋台ってあるんだ!(しかも流し!!)
いいなぁ~~ 
こっち(長崎)では見たことないですねぇ
実家(熊本)では ワラビ餅の移動販売やってましたよ~(夏限定で)
2007/07/14(Sat) 00:46 | URL  | やま&はや #-[ 編集]
ろっこさん>
幻聴じゃなかったんですね!?今度試してみます~!
2007/07/11(Wed) 23:03 | URL  | manji #-[ 編集]
おおおお!うちの近所にも来てますよ!
トラック販売!たしかチェーンなのです!
そして案外うまいのですよ~!
今度是非チャレンジしてください!!
2007/07/10(Tue) 14:12 | URL  | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
