スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

アスル、5歳のお誕生日おめでとう☆
2007年07月05日 (木) | 編集 |
アスル誕生日1

アスル誕生日2
「ムム、なかなか燃えるニャ!!」

アスルくん、今日で5歳になりました!まさに男盛りなお年頃(笑)

アスルくんは、今まで1回も病気したことありません!コレからもその調子で頼むよっ☆

本当は、プレゼントにもう1個オモチャがあるんだけど、夜だとうるさいので後日アップします。きっと興奮して狂ったように遊ぶと思うのですよ。今日の写真のは、フサフサに吸盤がついててビヨンビヨンする物と、ネズミのオモチャ。振るとチューチュー言うんだけど、アスルくんたらどうあって遊んだらいいか良くわからないみたい(笑) これから遊び方を研究してね!
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やま&はやさん>
ありがとうございます☆
そうですね、30歳ちょい位かな~?1番イイ時期ですね。
2007/07/08(Sun) 22:28 | URL  | manji #-[ 編集]
アスルくん 5歳のお誕生日おめでとぉ~♪
人間で言えば30歳くらいなのかなぁ??
おぉ りっぱな男盛りだ!
これからも 元気なアスルくんでいてね☆
2007/07/06(Fri) 11:13 | URL  | やま&はや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
