--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

りう、7歳のお誕生日おめでとう!
2007年06月17日 (日) | 編集 |
りう7歳誕生日1


とうとう、りうも7歳になりました!フェレとしては大台に乗ったほうですよね?現在、副腎疾患を注射でコントロールしてるのと、脾臓がちょっと腫れてる以外は元気元気!見た目も若い子には負けないわよ~☆


りう7歳誕生日2
りう「はむっ!」
アスル「うまそうだニャ~…。」

りう7歳誕生日3
プレゼント2つ目 ゴムのカミカミボール
ゴン「お、コレいいね~!ねえちゃん、頂戴☆」
りう「ちょ、それあたちのよーっ!」

りう7歳誕生日4
プレゼント3つ目 おなじみグリニーズ
モカ「うまうま…☆」
りう「だから、あたちのなんだってばー


りう姐、こうなったら10歳までガンバロー!!



←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
マシュマロさん>
ありがとうございます☆
見た目は若いけど、さすがに最近は寝てばっかりかも。無事に8歳を迎えられますように…。
2007/06/20(Wed) 22:28 | URL  | manji #-[ 編集]
おめでとうなのだ~!

りう、元気そうで何よりです。
可愛いから年寄りに見えないが・・・。
長生きしてね☆
2007/06/18(Mon) 01:42 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
