--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

初ディズニーシー♪
2007年05月25日 (金) | 編集 |
突然、高校時代の友人と一緒に行ってきました☆ オープンして5年も経つのに初ですよ。県内なのにねぇ…。

平日だったのでメチャ空いてましたー!人気のタワー・オブ・テラーとやらもうちらは最大20分待ち。3回も乗っちゃった♪2回目は10分かからないで乗れたし、ここは本当にディズニー?ってカンジでした。センター・オブ・ジ・アースってのも3回乗ったよー。5分待ちくらいで(笑)

その他のアトラクションも待ち時間ナシで乗れた物ばかり。もう休日には行けないな…。

そして、久々にたくさん歩いて筋肉痛です。年はとりたくないねえ(>_<)

タワー



←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
赫乃丈さん>
結婚記念日にディズニーとはイイですね~☆
絶対平日がオススメですよね。休日の待ち時間には絶対耐えられません!
2007/05/27(Sun) 22:16 | URL  | manji #-[ 編集]
Hello!
マシュマロさん>
ランド!自分も行きたいっス!!トイストーリー好きとしてはバズ・ライトイヤーのアトラクションははずせません。超ヘタッピだけど…。
2007/05/27(Sun) 21:59 | URL  | manji #-[ 編集]
Hello!
ろっこさん>
タワーオブテラー、1回目はどこで落ちるかわかんなかったので超コワかったです。でもオモシロかったですよー!
2007/05/27(Sun) 21:56 | URL  | manji #-[ 編集]
Hello!
うんうん、近いと逆に「いつでもいいや~」ってな感じで行きませんよね。
あと、平日に行っちゃうともう休日には絶対に行けない…。
今年の結婚記念日はディズニーシー行く予定でーす。
2007/05/27(Sun) 13:11 | URL  | 赫乃丈 #-[ 編集]
デート?
かと思ったら…(笑)

シーで5分待ちはすごいなぁ。羨ましい(*^-^*)

でも最近はランドに行ってないんで、ランド行きたいデス!
2007/05/26(Sat) 20:54 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
How are you?
すごおおおい!大きい!!
ディズニー好きを自負しながらも、タワーオブテラーが出来てから一度も行ってないワタクシ…
行ってみたーい!乗ってみたーーい!
2007/05/26(Sat) 13:37 | URL  | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
