スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

☆ネコ用品特集☆
2006年03月03日 (金) | 編集 |
■■■ ネコ用品特集 ■■■
ターフエチケット 砂落とし&消臭のダブル効果!
ホントにビックリするくらい猫砂が飛び散りません!!ザラザラなマット表面が砂をつかんで放さない!お部屋のお掃除が楽になりました。消臭効果もあって丸洗いできるところも◎
おまるdeキャット ピンク
ネコのトイレがおまるになった!!猫砂も少なくてすむし、なにより砂が飛び散りません。…、とかいって実は、うちの子は使ってくれませんでした。でも、大半の子は使ってくれるみたいです!レッツ、トライ♪
チーズ・チェイス
これ、実はまだ持ってないんです。でも欲しいんですよ~!すっごくネコ好きそう、こういうの。
ワンニャンつめみがきまたたび付
我が家のアスルさん御用達です。「やっぱりつめとぎはダンボールにかぎるニャ~♪」
わんにゃんぐるめ クリアブルー
タイマーでセットした時間が来るとフードトレイのシャッターが開き、ペットがフードを食べられます。2つトレイがありますので2食分までOKです。コレでお留守番できるニャ~!
(処方食)猫用 t/d 500g
ご存知、歯石予防用フードです!我が家ではフェレットで実証済み。ホントに歯がピカピカになりました♪
ホシカマスライスお徳用
みんな大好きホシカマスライス☆止まらニャいおいしさ!!
またたびの実 15g
元気のないときは、マタタビでトリップ♪ゴロゴロしてストレス発散!
柱カバーニャン!!
壁や柱に貼る透明シートです。これでバリバリやられても安心ニャ~(^^)
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫むすめさん:お役に立ててウレシイですー!
t/dはよく噛む歯には良いのですが、噛まない歯には効果が薄いので、ハミガキはやはりやったほうがいいかと思います!あと、柱カバーはほんとにオススメですよ~。
2006/03/07(Tue) 22:54 | URL  | manji #-[ 編集]
ありがたい情報でした。
mergさ~ん、情報ありがとうございます!「カニカマスライス、歯石予防のフード、柱カバー」を買いました。丁度、明後日から日本に帰るので、受け取ってから台北に持ち帰りたいと思います。ホントは「おまる」もほしかったのですが・・・。10日ほど日本に帰るので、その間、猫の歯磨きが出来ないのが心配です。
2006/03/07(Tue) 19:45 | URL  | 猫むすめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
