スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

フェレットの鼻模様♪
2006年03月01日 (水) | 編集 |
ご心配かけて申し訳ありませんでした、モカはいまのところ元気です!いっこ前の記事が重かったので、今回はバカ話。

フェレットのお鼻、カワイイですよね!いろんな模様があって、個体を識別するのにも便利です。真っ黒いお鼻、ピンクのお鼻、まだらのお鼻…、あなたのおうちのフェレちゃんはどんなお鼻ですか?

我が家の場合は…、

フェレットの鼻模様

りう姐さん・・・黒曜石のような真黒のつややかなお鼻だったのが、2歳過ぎくらいからだんだん塗装がハゲてきてきてしまいました…。1番最初に年齢を感じさせられた場所です。今は、黒いシミがだんだんと大きくなっています。このままシミが全体を覆ってくれたら元に戻るか?

モカ兄貴・・・バージンピンクのとってもカワイイお鼻♪…でした。もともと色素がないからずーっと変わらずピンク一色だと思いこんでいたのに、最近黒いシミ(ホクロ?)みたいなものがァァァ!!まあ、モカもおっさんていうかじいさんな年齢になってきたしねぇ、チャームポイントってことにするかな(-_-)

ゴンちゃん・・・初めからまだらだったから、どーでもいいや。
ガーン

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
