--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

映画【それでもボクはやってない】
2007年02月28日 (水) | 編集 |
すんごく久々に映画を観ました。痴漢冤罪のお話ですね。いやー、日本の司法制度ってホントに恐いんですね~…。今のところお世話になったことが無いのですけど、今後も絶対関わりたくないです。でも、自分がいくら気をつけていても、冤罪被害に遭う事は100%無いとは言いきれないし、気をつけないとねー。

男性の方は、満員電車にコワくて乗れなくなっちゃうんじゃないですかね、観た後。最近、女性の方にも悪質なのがいて「この人痴漢です!」ってでっち上げて示談金せしめたりしてる輩もいるんでしょ?まあ、なんにしてもボーっとしてないで自分の身は自分で守らないとね!

それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり! それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!
周防 正行 (2007/01)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:今日観た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
それでもボクはやってない| 上映時間 = | 製作国 = 日本| 言語 = 日本語| 制作費 = | 興行収入 = | 前作 = | 次作 = | allcinema_id = 325423| kinejun_id =| amg_id =| imdb_id = 0794350}}『それでもボクはやってない』は日本映画。2007年春公開予定。
2007/03/01(Thu) 03:23:59 |  namiのブログ
