--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

プチ肉断ち!
2007年01月15日 (月) | 編集 |
恩師のお別れ会に出席するというわけで、久々にスーツを着ようと3年ぶりくらいに袖を通してみたら、アラビックリ!袖はまあ通るけど、パンツがヤバイ…。なんとかはけるけど、ちょっとパツパツでかっちょ悪い。

なにも考えず、本能のおもむくままに食べてるからなあー。っつーワケで、プチ肉断ちを敢行中。要するに、食事のメインに肉は持ってこないみたいな。いつまで続くかわかんないんだけどねー。

で、以前から気になってるものがあるんです。
コレ、豆乳クッキーダイエット!!。通販カタログとかのDMに、必ずといっていいほどチラシが入ってるのよね~。ホントに痩せるのか~??試した方、教えて欲しいっス!マジで!!





←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
どこもかしこもダイエットじゃないですかーーー!
挫折したワタシへの挑戦ですかーー???(ヤケ)

量的にもちょっと物足りなくなりそうなダイエットって長続きしないような予感がします…
せっかく冬なんだし、是非おでんダイエットを!
(カロリー低くてボリュームあるもの多くありません?)
2007/01/24(Wed) 15:04 | URL  | ろっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
