スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

たびにっき【台湾】その③ ~猫・ネコ・ねこ編~
2006年10月15日 (日) | 編集 |
さて、3回に分けてお送りしてきたたびにっき台湾編も今回でラストです。ラストを飾るは、台湾で出会ったカワイイ猫ちゃん達!う~ん、やっぱりネコが好き☆
それにしても、すでに旅行から1ヶ月が経ってしまいました。日常生活に戻ると月日の流れるのが早い早い!ま、それは置いといて、ネコちゃん達に癒されてください。

アキ

アキ2

この茶白の子は、この時はノラちゃんだったのですが、現在は保護されて後述の「極簡」というネコカフェにて居候しながら里親さんを探しているそうです。人懐こくてとっても良い子でした♪早くやさしい里親さんが見つかると良いね!
私の写真が下手なだけで、とってもカワイイ子ですよ。

では、続きは「続きを読む」からどうぞ!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

まずは、猫カフェ「極簡」です。オーナーさんもスタッフさんも、そしてもちろんお客さん達も猫好き☆とってもいい雰囲気の空間でした。
極簡1

極簡2
保護した子猫たちだそうです。でも、もう大きくなっちゃってるんだろうなー。

極簡3

極簡4
ゴハンタイム。どこからともなく集まってきました!

極簡5

極簡6
ネコちゃん達はのんびりとお昼寝♪う~ん、気持ち良さそう…。


お次も猫カフェ「猫花園」です。こちらは、フラッシュ厳禁のため写真がうまくとれませんでした…。
猫花園

猫花園1
この子が1番寄って来てくれました。お隣の猫専用いすでずーっとくつろいでいたのー♪

猫花園2
やっぱり寝てる子が多い…。まあ猫だしね。

猫花園4
ワンちゃんもいましたよ!とってもおりこうさんな良い子でした♪


さてさてお次は、この旅行でとってもお世話になったnekonyaonさん宅の愛猫、銀ちゃんです♪
銀ちゃん4
ちょっとボケちゃったけど、コレが1番うまく撮れたかな?

銀ちゃん1
少し不機嫌…。私が抱っこしちゃったからかなー。

銀ちゃん3
ああ、本当はもっとカワイイのに、うまく撮れなかったよう!!nekonyaonさんごめんなさーい!!

銀ちゃん2
目まで光ってしまった…。ホントに銀ちゃんはカワイイ美猫なのよ!


そんなこんなで、たくさんのネコちゃんに出会い、帰途についたのでした。いやー、楽しかったです☆絶対またいくぞー!!
帰り2

帰り1



おまけ
おみやげ
みんなにおみやげ♪シーザーとネコ缶のひとつは勤務先のワンちゃんネコちゃんにあげました!
スポンサーサイト
テーマ:一人旅
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
