スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

副腎のお注射に行ってきました。
2006年10月05日 (木) | 編集 |
モカうんP
「お注射の時、うんPもらしちゃた…。ハズカシー

きょうは、りう姐とモカ兄の、副腎の注射をしに病院へ行ってきました。りうさんは、陰部がまた腫れてきたため。モカさんは、まだはっきりとハゲてきたとか症状が出ていないんです。でも皮膚にまた傷みたいのが出てきたのと、最近りうに襲いかかってカミカミがひどくなってきたため「あーそろそろかなー」ってカンジで今日打っちゃいました。

しかし、同時に2匹は金銭的にかなりキツイ 動物保険、本当に入っとけばよかったよ。ゴンちゃんは3歳くらいになったら入ろうかなー…。
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぉ注射!痛かったんだねっ(>o<")うんぴ!しちゃったのしかたないよねっ! 頑張ったもんねっ!いい子さんたちですっ♪(*^。^*)
無防備にお腹出してる姿!可愛い~っ♪
2006/10/05(Thu) 23:32 | URL  | マイキー #-[ 編集]
注射お疲れ様です。
副腎、多いですよね。
我が家も2匹、副腎ですわ。先月1匹手術、もう1匹今年中に手術…
確かに出費はイタイですよねv-12
でも元気になるのならと思って…うちの人に一生懸命働いてもらいます(笑
私も保険入っておけばよかった…デス
2006/10/05(Thu) 09:44 | URL  | ともみ。 #pm0pD3Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
