スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

残暑が厳しいざんしょ。
2006年09月10日 (日) | 編集 |
明後日から数日間夏休みです。今回は久々の海外、台湾へ行くことにしました!台湾は8、9年ぶりくらいかな?故宮が半分リニューアル終わったということで、メインは故宮博物院です。あとは、何も考えてません!とりあえず足ツボと、猫カフェは行こうかな。それにしても飛行機のガソリン代?超高いんですけど!!石油高騰ホントにまいります(涙)

まだ何にも用意してなくて、さすがにヤバイだろうと昼間出かけたのが大失敗!ものすごい暑さで「アレ?なんか頭痛くて気持ち悪い。コレ熱中症じゃないの??」って状態になってしまいました…。今もまだ頭痛いです。

もう準備は明日仕事から帰ってからでいいや。寝まーす!

暑いの~

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
大丈夫~?
無理しないと用意が間に合わないだろうけどv-12
体に気をつけて台湾、楽しんできてくださいね☆
2006/09/11(Mon) 23:47 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
可愛い~~~っ♪爆睡ですね~っ♪ 旅行!気を付けて行ってらっしゃ~ィ♪いっぱい楽しんで来てくださいっ♪ 頭痛いの早くよくなりますよ~に!!!
2006/09/11(Mon) 21:18 | URL  | マイキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
