スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

や、やられた~!
2006年09月03日 (日) | 編集 |
うちのアスルさんは、トイレにとってもこだわるんです。砂は粒が大きいとダメだし、用をたす時は砂の上にしゃがむのではなくて、ふちに乗っかってやります。

で、砂の飛び散りを何とかしたいと「おまるタイプ」(写真参照)のおトイレにしたのですが使ってくれませんでした。おまるのふたの部分が気に入らなかったみたい。そこで「おまるの意味ないやんけ…。」と思いながらもふたを開けて使用しているのです。

しかしおまるで砂が飛び散らないようにするという夢は捨てきれず、慣れるかなーと思い、たまにふたをしているのですが、昨夜ついうっかりふたをしたまま寝てしまったんです!!

悲劇は深夜に起こりました。アスルさん、おしっこをガマンできず布団の上にやっちまいました!うが~、久しぶりにやられましたよ~…。くっさいったらもう、ネコのお小水はなぜにこんなクサイのでしょうか。まあ、でも今回は人間の方の不注意もあったからあまりキツクは叱れないんですけどね。

あ~、それにしてもクサイ!

↓こーいうトイレです。

トイレ失敗
冬の妖精といわれるネコのクセに…。
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:にゃんこ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(Mon) 00:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
