--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

ペット栄養管理士講習会、そして…。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
3回目のペット栄養管理士講習会です。今日と明日みっちり講義があります 今回終了すると、やっと試験の受験資格が得られます。長かったー。
終了後、六本木ヒルズでやっている「ピクサー展」へ行ってきました!ヒルズは初めてなので、どこを歩いてるのかいまいちよくわからず、うろうろしながらようやく到着。展示は思ったほど量が多くなくてちょっと物足りなかったです。でも、展示の目玉のトイストーリーの「立体ゾーエトロープ」は圧巻でした!トイストーリー、特にエイリアン好きの私はもう釘づけ状態(笑)1匹もぎ取って持って帰りたかったです!明日までなので、お時間に余裕のある方は行ってみてはいかがですか?

さて、明日は朝9時からみっちり講習なのでもう寝ます。

マジカルフレンズ リトルグリーンメン
「エイリアン、大好きっ☆」


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(Mon) 19:59 |   |  #[ 編集]
はじめまして。             私も今年からペット栄養管理士の講習会と試験を受けようと思っています。9月にある講習会から出たいと思っているのですか、早めに応募しておかないとすぐいっぱいになってしまうのでしょうか?まだ9月の募集は未定みたいですが・・・。 
2007/01/22(Mon) 17:11 | URL  | サスケ #-[ 編集]
おつかれさまです☆
ともみさん>
はじめまして!講習会おつかれ様でした。あと2回ですね、頑張ってください!私は一足お先に、11月の試験を受けようと思ってます。
2006/08/29(Tue) 22:08 | URL  | manji #-[ 編集]
こんにちわ
はじめまして。
私も26・27日と講習会行ったんですよ。
ホントみっちりな講義でしたね。
私は今回が初めてだったので、また次回も参加しようかなぁと思っています。
manjiさんはもう3回終わったんですね。試験のほうもがんばってくださいね。
2006/08/29(Tue) 09:39 | URL  | ともみ。 #pm0pD3Pk[ 編集]
はじめまして!
智凪さん>
こんばんわー!
ペット栄養管理士の講習会はですねー、わりと専門的な内容もあるので、ちょっと難しかったかなー。聞いただけでは不充分なので、これからテキストと問題集をやりこんで試験に備えます!
ホリスティックケアの資格のほう、私も気になってるんですよ!どんなカンジですか?今度教えてくださいね。
2006/08/28(Mon) 23:08 | URL  | manji #-[ 編集]
がんばります!
マイキーさん>
ありがとうございます!がんばりますよー!
2006/08/28(Mon) 23:04 | URL  | manji #-[ 編集]
わぁ~!!
すごい!ペット栄養士があることすら知らなかった><; どうぞ頑張ってください!応援してますっ♪(*^^*)/
2006/08/27(Sun) 19:57 | URL  | マイキー #-[ 編集]
はじめまして。
いつもブログ、読み逃げさせていただいておりました。

ペット栄養管理士。
大変興味があったんですが、金銭的&時間的事情により今年は断念し、
今年はホリスティックケアカウンセラーの資格を取得することにしました。
来年、ペット栄養管理士のほうにチャレンジするつもりです。

実際講習を既に受けられて、どんな感じですか?
難しさは?
役にたちそうですか?
色々教えていただければと思いますm(__)m
2006/08/27(Sun) 00:35 | URL  | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
